roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフ旅11日目@おがのゲストハウスへ ラスト埼玉

ラフ旅11日目、始まりまーーーす!! カツキの家で起床! 朝の6時にはタケゾー起きて、動き回ってました笑 お父さんに似て早起きだな。 朝から陽気な人たち タケゾーもこの笑顔です。 カツキが一緒に行くのに合わせて 僕らも埼玉を出発します✌︎ ヒカル家とカ…

ラフ旅10日目@ゆるゆるの日 埼玉

ラフ旅10日目、始まりまーす!! 昨日はバンジー飛んで、友達のヒカル(宮古人)のお家に泊めてもらいました。家族4人で住んでいるお家に男4人を泊めていただき ありがとうございます!! しかも、朝ご飯まで。。。 THE美味しい朝食!! そりゃヒカルも太…

ラフ旅9日目@龍神バンジーを飛ぶ!!茨城2日目 

ラフ旅9日目、始まりまーす!!朝は【石岡市つくばねオートキャンプ場】で起床。本日の予定は・世界一の大仏を見る ・日本一高い龍神バンジーを飛ぶ ・埼玉へ移動なかなか密なスケジュールになってます。まずは、お世話になったキャンプ場のおじさんにお礼…

ラフ旅8日目@筑波山を登りまーす!!

ラフ旅8日目、始まりまーす!! 起床。 【ゲストハウスjicca】で感じる、茨城の朝は気持ち良かったです。 (田園風景、好きだわ〜) 朝はjiccaのオーナーさんが来てくれて色々と話を聞いてくれました。 ワタルの話すゲストハウスの話を、オーナーさんが真剣に…

ラフ旅7日目@【金兵衛食堂】〜茨木へ上陸 ゲストハウスjiccaへ 

ラフ旅7日目は千葉を離れて茨木へ!! 移動前にタケはランニング。 他3人はサーフィンをする事に! タケ、犬吠埼までランニングします笑 千葉2日目、おはようございます。 犬吠埼は日本で1番早く日が昇るので 初日の出で有名らしいです。 タケが走ってる間…

ラフ旅6日目@千葉2日目

ラフ旅6日目、始まりまーす!! 今日はSurfHouseを出てキャンプします。 1県で1キャンプとゲストハウス1泊をルールにしました。なので今日はキャンプデー!! おはようございまーす☀︎ SurfHouseに別れを告げ、 ケイタのお姉さんが住んでいる千葉の成田へ…

ラフ旅5日目@千葉北にあるSurfHouseへ

今日は朝から移動して、千葉のSurfHouseに向かいます! りゅうき、昨日はありがとね✌︎ 約90kmの大移動 だけど、それを越えれば 海とサーフィンが待ってるぜーーー!! 途中で、【道の駅多古】に休憩がてら寄りました。なかなか広い道の駅で18年目なんだそう…

ラフ旅4日目@山梨〜千葉 りゅうきの家

ラフ旅4日目始まりまーす!!ラフクルーの朝は基本コーヒー。自然とコーヒーのブレンドが一番かもしれない。 朝のコーヒータイムと河口湖! 朝の河口湖の空気うまいです。晴れていると本当に空気が澄んでます! コーヒーを飲み終えた頃、タケが汗だくで戻っ…

ラフ旅3日目@山梨 浅間神社〜河口湖

5月21日ラフ旅3日目始まりまーす!しかし、あいにくの雨、、、予想外の大雨です。そんなの関係ねぇ!! ですね。朝一でケイタは百笑の台所へ有機農家さん達が集まってくるマーケットどの野菜も美味しそう。。。箱もナイス♪百笑の台所は、第二火曜日に有機農…

廃材エコヴィレッジに行ってきた!@ラフ旅1日目

宮古島出身の男4人での日本一周。。。 宮古島にゲストハウスを作るまでの道のりを ブログにアップしていきます!!通称、ラフ旅ラフ旅スタートラフ旅一発目の行き先は、神奈川県相模原市にある【廃材エコヴィレッジ】限界集落の廃工場を廃材のみでリノベー…