roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

ラフ旅4日目@山梨〜千葉 りゅうきの家

ラフ旅4日目始まりまーす!!

ラフクルーの朝は基本コーヒー。

f:id:roughcrew:20190524001903j:plain
自然とコーヒーのブレンドが一番かもしれない。


朝のコーヒータイムと河口湖!
朝の河口湖の空気うまいです。

f:id:roughcrew:20190524002103j:plain
晴れていると本当に空気が澄んでます!


コーヒーを飲み終えた頃、タケが汗だくで戻ってきたので

「何してたの?」と聞いてみると

「「「河口湖の周りを一周走ってきた」」」

f:id:roughcrew:20190524002519j:plain
河口湖を走ってきた( ;´Д`)

「「「え!?」」」
(3人分のえ!?)

f:id:roughcrew:20190524002709j:plain
証拠写真です笑 河口湖は外周約20Km


河口湖RUNは終わりが見えなくてしんどかったみたいです。
本当に走るの好きなんだな。。。


旅中に一回は4人で走ろうな。


その後は片付けして移動。
ニューブリッジキャンプ場Thanx‼︎‼︎

f:id:roughcrew:20190524003151j:plain
破格の1人1000円あざーした!!


ところで、

お腹が空いた!!
山梨のご当地グルメが食べたい!!

f:id:roughcrew:20190524003458j:plain
そろそろ名物が食べたい泣


ご当地グルメ探しましたよ。

山梨と言えば「ほうとう」が有名らしいですね♪

近場で食べれる所を探します。



見つけました。


ほうとう不動】

f:id:roughcrew:20190524003838j:plain
ほうとうワクワクです!

f:id:roughcrew:20190524003937j:plain
これは名店の予感。。。


門構えがすごく厳かーーー


早速、入ります。
名物の「不動ほうとう」と「ご飯」を注文。

f:id:roughcrew:20190524004206j:plain
ボリューム満点、腹いっぱい食べるぞーーー!!



野菜たっぷり、栄養満点、こんなの美味いに決まってるー!!


ここで栄養の貯金しなきゃ。。。

しっかり完食!

f:id:roughcrew:20190524004526j:plain
美味しいご飯ごちそうさまでした!!

ほうとう不動】
店員さんも元気で丁寧、いいお店でした。




河口湖近くに行った際は是非に✌︎


お腹と元気がいっぱいになった所で、
さーーーて、次の行き先へレッツゴーーーー!!

f:id:roughcrew:20190524004832j:plain
パワーチャージ完了! 全速前進でレリゴー!!


次は千葉に行ってきまーーーす♪


の前に、忘れ物が発覚したので
急遽、【廃材エコヴィレッジゆるゆる】へ


おい、昨日の今日でもう戻るんかい。
(ラフクルーっぽいけどさぁ。。。)

カッコつかねぇー笑

f:id:roughcrew:20190524005405j:plain
すこ〜し気まずいです笑


だけど、飛龍さん優しく迎え入れてくれました。
ゆるゆるだなぁ〜笑

寄ったついでに、
ヴァネットちゃんのアップデートとドローンの練習までさせてくれました。

ヴァネットちゃんのアップデート。
棚を作って使いやすくします。

f:id:roughcrew:20190524005647j:plain
寸法を見るケイタ。

DIYはケイタが監督でスタート

f:id:roughcrew:20190524005734j:plain
ケイタ監督、指導中!


f:id:roughcrew:20190524005907j:plain
真剣な表情Good♪

タケ、初の棚作り!!
ケイタ監督の指導で真剣に作業してます。

タケの職人感すごいな笑



そ   し   て



完成でーーーーす♪


f:id:roughcrew:20190524010123j:plain
本とかレコードとか入れるイカした箱です✌︎


f:id:roughcrew:20190524010238j:plain
結構スッキリしたんですよ笑

少し不恰好だけど、これも味ということで。笑
ラフクルー的には大満足✌︎


僕らドローンも買ったんです!
「これで映像撮りまくろうな1」と言いながら未開封でした笑


はい、ドローン
どーーーーーん!!!!


f:id:roughcrew:20190524010402j:plain
ついにドローンFly Away♪


ドローン、カッコよすぎ。。。


皆、夢中さ笑

f:id:roughcrew:20190524010455j:plain
機械好きは男の子の証拠

f:id:roughcrew:20190524010540j:plain
マシーンに夢中なのは子供な証拠。笑


こいつといろんな絶景撮りまくるぞーーー!!
お楽しみに♪

飛龍さん、ゆるゆるのドローン空撮動画楽しみにしててください。


そんなこんなで、ゆるゆるを旅立ちます。
(昨日もこれ書いてなかったか。。。)


「また、いつでも遊びにおいで」
暖かい言葉ありがとうございます!



気を取り直して、千葉へGOーーー!!!!


千葉のゲストハウスは知り合いを訪ねる予定。
どんぐらい離れてるのか。





「228km」




おっふ。



これは厳しい。

f:id:roughcrew:20190524010851j:plain
228kmは無理!!



ということで、今日は禁断の宮古人カードを使っちゃいます。
同郷のりゅうき君のお家にお邪魔させてもらうことになりました。
(ちょくちょく使うから全国の宮古人よ、震えて待ってろ笑)



りゅうきん家は、どんぐらい遠いのか 。





136km



うん。


遠いね笑


宿無し4人組なんで文句は言えません。


りゅうきの家まで、ひぃうぃごーーー♪


なんだかんだあっという間に到着。

22時頃に着いたので、
「時間も時間だし寝るか」と話しつつ



今日はBeer飲みます!!笑
(貧乏旅って何?)


りゅうきから差し入れと激励をいただきました!

f:id:roughcrew:20190524011224j:plain
りゅうきThanx!!!!


あー、豪華な晩餐
(昨日の夕食がパン2枚だから沁みる沁みる。)

f:id:roughcrew:20190524011324j:plain
酒につまみに豪華すぎる〜〜

これからの事と今日までの事を聞いてもらい気持ちが改まりました。


4人でスタートした日本一周。

同郷の仲間、行く先で出会う人、SNSから応援してくれる人。

気づくとたくさんの人に支えられているのを感じます。
おかげで4人で楽しくやれてます。

明日は、千葉でサーフィン!
思いっきり楽しむぞーーー♪

ラフ旅4日目はこの辺で、ばいちゃ!

f:id:roughcrew:20190524011653j:plain
布団を抱える男。5日目もお楽しみに!

P.S.
就寝前に真っ暗な中でやった「皆の良いところをいうゲーム」は
個人的にまたやりたいです。

皆さんもやってみてね♪