roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

悲報・バネットが故障してしまいました@ラフ旅198〜204日目

ラフ旅198〜204日目です。 いやー、Rickie-Gのライブ最高でしたね✌︎ 脳汁がダバダバ溢れる時間でしたよ。 最高だったなぁ♪ しばらく、イベントっぽい事がない日々が続きます。 仕事で雪かきしたり ダーシーとカレー食いに行ったり ワタルの布団が盗まれたり…

脳汁ダバダバ、脳溶しすぎなRickie-Gのライブ最高@ラフ旅197日目

ラフ旅197日目です✌︎ ニセコでのスノボも解禁されて、ニセコデビューを果たした我々!! 雪遊びも最高に楽しいってわかった本日は音遊びがあるんすよ!! Rickie-Gのライブに行ってきます✌︎ (ニセコでライブするの意外すぎる!!) このRickie-Gのライブを見…

僕たちニセコでスノボデビューしましたよ✌︎@ラフ旅196日目

ラフ旅196日目です!! ここ数日はフォロワーさんに会ったり、BJしたりと、色々ありましたね。 そしてついに、僕らのスノボが解禁になりました!! スノボ初心者なんで怪我して、仕事に支障が出ないように制限してました。(例年に比べて雪の量が少なかった…

2020年のブームはBJ(ブラックジャック)@ラフ旅185〜194日目

ラフ旅184〜195日目です。 だいぶ日にちのまとめ方がエグいな。 普通に仕事してると変わった事が起きないのよ〜!! あ、2020年になりました。 明けましておめでとうございます!! 今年も我々(ラフクルー)をよろしくお願いします✌︎ 2020年が始まって仕事以…

大晦日だよ、ニセコもブチ上がってます!!@ラフ旅184日目

ラフ旅184日目です。 ハロー!!(ふー、ニセコっぽい) 昨日はれんたろうと小樽観光してました✌︎ 小樽の港町を写真に収めながら観光は、のんびりと楽しめて良かったです♪ ワタル達はケンタ兄貴とBJ(ブラックジャック)してたみたいです。 そんで今日は大晦日で…

念願の小樽に行ってきました@ラフ旅182〜183日目

ラフ旅182〜183日目です。 この間は雪板行ってきました✌︎ 雪遊びもvery funって事を身を持って知れた1日だったし、POWの小松さんの生の声を聞けたのは本当に贅沢だったな。 僕らは変わらず夕方に仕事しております!! 休みの日が3人合うことがなかなかないの…

初の雪遊び〜スノースケート(雪板)を初体験!!@ラフ旅181日目

ラフ旅181日目です!! どーも、ニセコでの日々に奮闘中です!! 午前中は英語をレクチャーしてもらい、夕方から仕事の毎日です✌︎ 今日は朝からビックリな事がありました。 こちらをご覧ください‍♂️ 何やら雪をかき集めるワタル えっ、どこに行くんですか? …

ニセコでの日々は順調です〜英語はカタコトで何とかなる@ラフ旅176〜180日目

ラフ旅176〜180日目です。 昨日は、クリスマスパーティーして楽しい時間を過ごせました。 一緒に働く人達も良い人達ばっかりなんで、楽しく働けそうです✌︎ クリスマスパーティー後は、しばらくニセコに馴染む為の生活。 もちろん真面目に働いて 仕事終わりに…

クリスマスパーティー in the ニセコ!! シークレットプレゼントを初体験@ラフ旅175日目

ラフ旅175日目です。 ニセコで働き始めて、2日経ちました。 英語でのやり取りに四苦八苦してます。 何と今日は、仕事終わりに職場でのクリスマスパーティーがあります!! 僕らが働いてる所って、宿泊ロッジとレストランをしてて(他にも色々やってるみたい…

いよいよニセコで働きはじめます〜コレから【懐石料理 「よ」】で働きます@ラフ旅173〜174日目

ラフ旅173〜174日目です!! 昨日はローカルを味わえて大満足✌︎ そして、今日からは新天地のニセコで働き始めます!! 英語が当たり前の生活になるのかな〜。 英語の勉強会とかもあるらしいし、楽しみですな!! 【懐石料理 よ】ってお店で夕方〜ラストでの…

フォロワーのトモエさんと遊ぶ〜セレブパーティーからの焼肉小屋(この食べ合わせは胃もたれするのよ)@ラフ旅172日目

ラフ旅172日目です!! 昨日は新しく一緒に働く仲間と飲み明かしました。オシャレなアメリカンなBarでワイワイしてました。 今日はInstagramのフォロワーさんが、ニセコで働いてるので会いに行って来ます!! (相変わらず雪なのよ) 歩いて20分ぐらいのカフェ…

RoughCrew in the ニセコ。日本一のスキー場らしいっす!!@ラフ旅171日目

ラフ旅171日目です。 昨日は札幌の街を堪能して就寝。 朝起きると雪降ってました。 (北海道っすな〜) 札幌から電車に乗って、合流場所の【倶知安駅(くっちゃん)】を目指します!! 2時間、電子でGo!!!! 【倶知安駅】に到着!! ただただ真っ白な世界!! コ…

いよいよ北海道へ、ニセコに行くぞー!!@ラフ旅170日目

ラフ旅170日目です!! 昨日は運動会イベントに関して話したり、国際的な話をしたり、楽しい夜を過ごせました!! 14時から北海道行きの飛行機に乗ります。 そうです、僕たち北海道のニセコに働きに行くんです‼︎‼︎ うわー、緊張するなぁ笑 絶対に寒いんだろ…

忘年会お疲れっした‼︎〜リカポンわざわざありがと〜僕らついにアポを取られる@ラフ旅169日目

ラフ旅169日目です。 昨日の夢の時間みたいな忘年会から、現実に引き戻すバネットでの車中泊。 朝が来ました。 起きたらこの方まだいました笑 今日はリカポンも一緒に飯岡でサーフィンして、そのまま見送ろうと思います!! という事で、飯岡へLet's Go!!!! …

【ラフクルー忘年会】をしました in 下北沢@ラフ旅168日目

ラフ旅168日目です。 ずーっとインフルだったんですが、完全復活しました!! そしてですね、今日はラフクルーで忘年会があるんです。 地元の友達、旅でお世話になった方、Instagramのフォロワーが30人近く来てくれる事になっていて、「えっ!?こんなに来る…

In the 東京!!沖縄から帰ってきたけどインフルで死亡@ラフ旅157〜167日目

ラフ旅157〜167日目です。 (10日分をギュッとまとめます) 昨日は美味いステーキをご馳走になって、満腹感と満足感に包まれて就寝。 朝から空港に送ってもらい、14時ごろに成田に到着!!東京ではしばらく彼女の家にお世話になる予定です。 バネットがオイル…

皆、仕事なので1人で過ごしてました。@ラフ旅155〜156日

ラフ旅155〜156日目です。 那覇マラソン後の2日間は、1人でのんびり過ごしてました。 懐かしの店に行ってみたり、ブラブラ歩いて散歩したり、ひたすら映画見たり。 旅してるとテレビとか映画を見なくなるので懐かしい気持ちで見れました。 昔からよく行った…

今日は那覇マラソン!!ドテも走るってよ〜がっつり釣りも初めてしました@ラフ旅154日目

ラフ旅154日目です!! 昨日、結婚式三次会の後はラーメン食って帰りました。 その時にひさのり(地元の友達)とも合流!! 那覇マラソンを走りに来たんですって(マラソンってなかなか出来んどー) 僕らが居候させてもらってるドテも走るみたいで、2人で朝早く…

Happy Wedding 大野、結婚おめでとう〜大野雄一郎 結婚式@ラフ旅153日目

ラフ旅153日目です。 いよいよ、来沖のメインイベント【大野雄一郎の結婚式】の日となりました いやー、楽しみだなぁ✌︎ 懐かしい人にも沢山会えるんだろうなぁ〜!! ちなみに結婚式に呼んでくれた「大野雄一郎」という男を簡単に紹介しておきましょう。 こ…

結婚式 前夜祭〜懐かしい人が沢山集まりました@ラフ旅152日目

ラフ旅152日目です。 昨晩はドテの甥っ子と遊べて、旅人ニートは心が洗われました。 子供って純粋でいいよね〜。 僕は本島にいる姉の家に泊まってました。 車借りれるかな?って思ったけど借りれずでした。 仕方ないので久しぶりにテレビ見て、時間潰してま…

【あやぐ食堂】を食す〜【首里城】に行ってきました〜旅人と子供は相性が悪い@ラフ旅151日目

ラフ旅151日目です!! 昨日はドテ(友達)の家に泊めてもらいました!! ドテが仕事に行っている間に、少し車を貸してもらいました。 まずは腹ごしらえしに、首里でオススメの【あやぐ食堂】に行きました。 めちゃくちゃ人気で量が凄いんだってさ! 【あやぐ…

来沖!やっぱり落ち着きますね〜♪@ラフ旅150日目

ラフ旅150日目です。 昨日も楽しい夜を過ごせました。 千葉北3人組には本当に感謝です! そんで僕とケイタは成田空港から那覇へ!! (じゃあ結婚式行ってくらぁ) 8時30分の飛行機に乗って那覇へ! 3時間ぐらいのフライトで到着。 (僕もケイタも飛行機では寝…

千葉北2日目〜また千葉北3人組と遊んだよ〜【ハウスラーメン たけ坊】に連れてってもらったよ@ラフ旅149日目

ラフ旅149日目です! 昨日は飲み散らかして、グロッキーで眠ってました。 朝コンビニのトイレに入っての衝撃。 前髪が刈られている。 おい、明日から俺は結婚式になんだよ!! どうしてくれんだよ!! とりあえず今日は、昨日のアルコールでダルいんで基本は…

千葉北にはイカれた男がワンサカいたよ!!@ラフ旅148日目

ラフ旅148日目です! 昨日はコンビニ前で、インスタライブしてました。 本当に不毛な時間と映像でしたが、見てくれた方ありがとうございます。 終盤は、見てるフォロワーも含めて全員ニートという僕らもびっくりの空間になってました。 今日は千葉を目指して…

【ゲストハウス3710(みなと)】を評価してみた〜フォロワーのウスイさんとご飯@147日目

ラフ旅147日目です。 はい、今日は【道の駅 よつくら港】で起床!! 起きると、ザーザー降りの雨。 一応、波見てみる?って感じで海岸の方へ。 (あー、こりゃ荒れてるわ) 「今日、サーフィンしたら新聞載る。死んで。」 という事で、本日のサーフィンは無し…

念願の【東北サファリパーク】へ来たよ〜ファッキンアルパカ@ラフ旅146日目

ラフ旅146日目です! 昨日は、【道の駅 安達智恵子の里】で車中泊。 だいぶ車内での寝袋にも慣れてきました。 今日はね、サファリパーク行きます!! 福島にある【東北サファリパーク】で、ヴァネットで園内に入れちゃうんです!! ライオンさん、キリンさん…

【ゲストハウス ミンタロハット】を評価してみた〜仙台カムバック!!パタゴニアにも行ってきました@ラフ旅145日目

ラフ旅145日目です!! 今日は仙台新港近くのコンビニでグッモーニン!! 朝はとりあえず、新港まで行って波のチェック!! コレを凪というんですね。全く波がないですよ。 一応、来たんで入るみたいです!! (ウェットスーツが無いので僕は留守番) 久々のサ…

【ゲストハウス CAMOSIBA】を評価してみた〜超スーパースターの母校「花巻東高等学校」へ@ラフ旅144日目

ラフ旅144日目です! 昨日は僕の大好きな獅子神様にも出会えて、ぐっすり眠れました。 結局、岩手の石鳥谷っていう道の駅で就寝。 泣く泣くですが、南下する方向で旅を進めます。東北はまたいつか来るから楽しみは取っておきましょう!! ちょうど花巻市にい…

また秋田に戻ります〜雪景色にテンション爆上げ〜あの人が久々に登場です@ラフ旅143日目

ラフ旅143日目です。 昨日は、楽しい夜を過ごせましたね〜!! カメラの上手な吉田さんやフォロワーのアサミさんにも出会えて本当に嬉しかったです! 僕ね、盛岡に来たら朝市に行きたかったんですよ!! ケイタとワタルが朝市で「ひっつみ」を食べてるのが、…

【ゲストハウス 3710】を出発〜【ゲストハウス ととと】にお礼参り@ラフ旅142日目

ラフ旅142日目です。 【ゲストハウス 3710】にて起床!! 僕は少しばかり早起きして、3710の近くにあるライブハウス【COUNTER ACTION】を見に行きました! 【COUNTER ACTION】は「東北ライブハウス大作戦」で復興したライブハウスで、1度見たかったんですよ…