roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報・バネットが故障してしまいました@ラフ旅198〜204日目

ラフ旅198〜204日目です。 いやー、Rickie-Gのライブ最高でしたね✌︎ 脳汁がダバダバ溢れる時間でしたよ。 最高だったなぁ♪ しばらく、イベントっぽい事がない日々が続きます。 仕事で雪かきしたり ダーシーとカレー食いに行ったり ワタルの布団が盗まれたり…

脳汁ダバダバ、脳溶しすぎなRickie-Gのライブ最高@ラフ旅197日目

ラフ旅197日目です✌︎ ニセコでのスノボも解禁されて、ニセコデビューを果たした我々!! 雪遊びも最高に楽しいってわかった本日は音遊びがあるんすよ!! Rickie-Gのライブに行ってきます✌︎ (ニセコでライブするの意外すぎる!!) このRickie-Gのライブを見…

僕たちニセコでスノボデビューしましたよ✌︎@ラフ旅196日目

ラフ旅196日目です!! ここ数日はフォロワーさんに会ったり、BJしたりと、色々ありましたね。 そしてついに、僕らのスノボが解禁になりました!! スノボ初心者なんで怪我して、仕事に支障が出ないように制限してました。(例年に比べて雪の量が少なかった…

2020年のブームはBJ(ブラックジャック)@ラフ旅185〜194日目

ラフ旅184〜195日目です。 だいぶ日にちのまとめ方がエグいな。 普通に仕事してると変わった事が起きないのよ〜!! あ、2020年になりました。 明けましておめでとうございます!! 今年も我々(ラフクルー)をよろしくお願いします✌︎ 2020年が始まって仕事以…

大晦日だよ、ニセコもブチ上がってます!!@ラフ旅184日目

ラフ旅184日目です。 ハロー!!(ふー、ニセコっぽい) 昨日はれんたろうと小樽観光してました✌︎ 小樽の港町を写真に収めながら観光は、のんびりと楽しめて良かったです♪ ワタル達はケンタ兄貴とBJ(ブラックジャック)してたみたいです。 そんで今日は大晦日で…