roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

2020年のブームはBJ(ブラックジャック)@ラフ旅185〜194日目

 

ラフ旅184〜195日目です。

f:id:roughcrew:20200205232236j:image

 

だいぶ日にちのまとめ方がエグいな。

普通に仕事してると変わった事が起きないのよ〜!!

 

 

あ、2020年になりました。

明けましておめでとうございます!!

今年も我々(ラフクルー)をよろしくお願いします✌︎

 

 

2020年が始まって仕事以外にも色々してましたよ!!

 

まずはニセコが本気出してきて

f:id:roughcrew:20200206145243j:image
f:id:roughcrew:20200206145221j:image

(すげー雪積もってる)

 


皆でラーメン食いに行ったり
f:id:roughcrew:20200206145246j:image
f:id:roughcrew:20200206145225p:imagef:id:roughcrew:20200206145250p:image

(ラーメン×チャーハンはやばい)

 

バイトの賄いに舌鼓を打ち
f:id:roughcrew:20200206145213p:image

(毎回美味いんだ、コレが)

 

 

BJ(ブラックジャック)を仕事後にして
f:id:roughcrew:20200206145300j:image
f:id:roughcrew:20200206145230j:image

(こんな時間からギャンブルすな)
f:id:roughcrew:20200206145156p:image
f:id:roughcrew:20200206145205p:image

(ジョーカー出たら親が流れるってルール)

 

ケイタ作のヨーグルトを食べて
f:id:roughcrew:20200206145233p:image
f:id:roughcrew:20200206145303p:image
f:id:roughcrew:20200206145238p:image

(酸っぱいらしいです)

 

ケイタの母ちゃんがインスタ始めたり
f:id:roughcrew:20200206145201p:image

(息子の動向が気になるようです)

 

そしてまたBJしたり
f:id:roughcrew:20200206145255j:image

コレ、凄くない?

ついにブラックジャックでたよ!!
f:id:roughcrew:20200206145210j:image

 

 

ちなみに1月5日が誕生日でした✌︎

28歳になりました。

f:id:roughcrew:20200206180648j:image

 

何と僕らのインスタのフォロワーさんがニセコで働いてる事が発覚!!

たまたま仕事も休みだったので、僕とワタルで飲みに行くことになりました✌︎

f:id:roughcrew:20200210114805j:image

(まずはワタルと乾杯♪)

 

インスタのフォロワーさん来てくれました!!

テサさんです。差し入れまで持って来てくれてありがたいです!!
f:id:roughcrew:20200210114829j:image

 

テサさんも交えて乾杯!!
f:id:roughcrew:20200210114815j:image
f:id:roughcrew:20200210114821j:image

(やっぱりビールはうめぇなー!!)

 

酒にはつまみが必要でしょ!

って事で北海道名物のザンギ!!

f:id:roughcrew:20200210114754j:imagef:id:roughcrew:20200210114747j:image

(ザンギ美味かったな)

 

 

なんとなんと、フォロワーさんがもう1人ニセコにいました!!

テサさんとはバイバイして、新たなフォロワーさんと合流♪

f:id:roughcrew:20200210153950p:image

(貴方はだれですか?)

 

斎藤さんがいらっしゃいました!!

出会い頭に「ワッサワッサー!!」と言っていました。(忘年会の時そんな奴いたなー)

f:id:roughcrew:20200210154036j:image

(斎藤ナミネちゃんです)

 

 

ナミネとは、主に恋に関する話をしてました。

(いや、見た目に反して乙女かよ)

 

1時間程飲んで僕は帰宅。

次の日、朝から仕事だったので早めに帰宅します✌︎

f:id:roughcrew:20200210154401p:image

 

ナミネからサヨナラのハグでお見送り!!

f:id:roughcrew:20200210154447j:image

(さすがニセコ。欧米スタイル)
f:id:roughcrew:20200210154441p:image

(浮気ちゃいます!!)

 

 

そして、僕と入れ替わりで仕事終わりのケイタが合流♪

f:id:roughcrew:20200210154718p:image

 

 

ローカル御用達の店に来たらしいです!!

f:id:roughcrew:20200210154905p:image

 

この人もついて来たみたいです。

f:id:roughcrew:20200210154932p:image
f:id:roughcrew:20200210154929j:image

(ガラ悪っ!!)

 

2人はニセコローカルの人達も交えて、楽しく飲んでたみたいですよ!!

 

ただ、悪酔したローカルの人にジャッキで一気飲みを強要されたらしい笑

f:id:roughcrew:20200210161855j:image

 

そして断るとガチギレされたらしい。

お酒って怖いですね〜。

お酒は飲んでも飲まれるなって事ですね✌︎

 

 

 

新年も明けて僕たち3人に嬉しいニュースが。。。

 

 

ついに僕たち3人も、ついにスノボを解禁です!!

 

やったーーー!!

 

早速、ウェアやらボードやらを揃えます🙋‍♂️

 

まずは自分の乗り方から確認!

いや、俺乗り方とか知らないんですけど。

f:id:roughcrew:20200210163559p:image

f:id:roughcrew:20200210163356p:image

協議の結果、どうやらレギュラースタイルなんだそうです!!

レギュラーへ左足が前にくる乗り方。(だいたいがレギュラーらしいです)

 

ウェアもたくさんありましたよ✌︎

f:id:roughcrew:20200210163826j:image

(着るといい感じだね)


f:id:roughcrew:20200210163830j:image

(いちいちちょっかい出してくな!!)

 

こんなウェアもあるんだな〜。

f:id:roughcrew:20200210164003j:image
f:id:roughcrew:20200210164007j:image

(いや半ズボンて)

 

ケイタは自前のウェア!!

オシャレだね〜。
f:id:roughcrew:20200210164016p:image

 

3人ともスノボウェアーを手に入れました!!

テンション上がるぜ〜♪
f:id:roughcrew:20200210164012j:imagef:id:roughcrew:20200210164021j:image

 

わざわざ板も締め直してくれました。

スノボの人も優しい馬鹿ばっかりです!!
f:id:roughcrew:20200210164025p:image
f:id:roughcrew:20200210163955p:image

(こういうの嬉しいよね〜)

 

スノボの準備を終えた後は、ケンタ師匠からビールをいただきました。

こんな夜に飲んで、明日はスノボ行けんのか?
f:id:roughcrew:20200210164000j:image
f:id:roughcrew:20200210164009j:image

(コレは地元の友達からの差し入れ)

 

明日はスノボデビュー楽しみだ!!

今日はこんな感じです、ではでは。