roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

脳汁ダバダバ、脳溶しすぎなRickie-Gのライブ最高@ラフ旅197日目

 

ラフ旅197日目です✌︎

f:id:roughcrew:20200211134230j:image

ニセコでのスノボも解禁されて、ニセコデビューを果たした我々!!

 

 

雪遊びも最高に楽しいってわかった本日は音遊びがあるんすよ!!

 

Rickie-Gのライブに行ってきます✌︎

f:id:roughcrew:20200211141625j:image

(ニセコでライブするの意外すぎる!!)

 

 

このRickie-Gのライブを見に、またまたインスタのフォロワーさんが来ました!!

f:id:roughcrew:20200211185723j:image
f:id:roughcrew:20200211185719j:image

(そして、またまた酒を飲む!)

 

大阪と愛知からニセコまで来たみたいです。

関西人だから終始テンションが高い!!

f:id:roughcrew:20200211190405j:image
f:id:roughcrew:20200211190409p:image

(遠くからご苦労様です)

 

そして僕らはインスタグラマーと呼ばれるという。(クソ恥ずいからやめてほしい)
f:id:roughcrew:20200211190413j:image

 

 

いいー感じにお酒を入れて、会場に向かいますよ〜♪

 

Rickie-Gだよ、PowPow!!

上がってきたぜ〜♪

f:id:roughcrew:20200211191810p:image

 

中はまだ始まる様子は無し。

だけどGoodな音が流れてるね〜✌︎

f:id:roughcrew:20200211191851j:image
f:id:roughcrew:20200211191855p:image

 

まだまだ始まりそうにないので向かいの店に飲みに行きます。

 

店に入ると斎藤がいました。
f:id:roughcrew:20200211191846p:image

(また会ったな、しかも割と早く)

 

1時間ぐらい軽く飲んで、会場に戻ると人でパンパン!!

f:id:roughcrew:20200211191839j:image
f:id:roughcrew:20200211191844j:image

(ニセコってこんなに日本人いたの!?)

 

会場はかなり賑わってるな〜!!

お、こちらたまたま出会った沖縄人です。

f:id:roughcrew:20200212011449j:image

(沖縄人が北海道で出会うの何かいい)

 

そして僕らの周りは初対面で集まった人達だらけ。

フォロワー、うちなーんちゅ(沖縄人)、フォロワーの友達、インスタグラマー(実際インスタグラマーって何?)
f:id:roughcrew:20200212011431p:image
f:id:roughcrew:20200212011508p:image
f:id:roughcrew:20200212011443p:image
f:id:roughcrew:20200212011356p:image
f:id:roughcrew:20200212011435j:image

皆で仲良く楽しんでる空間は非常に良かった!!

 

 

 

いよいよ、Rickie-Gが出てくるぞー!!f:id:roughcrew:20200212011518j:image

(けっこうチューニングに手こずるRickie-G)

 

うわー、始まったーーー!!

f:id:roughcrew:20200212120543j:image

 

有名な曲からカバーまでめちゃくちゃ楽しませてくれる!!
f:id:roughcrew:20200212120546j:image
f:id:roughcrew:20200212120549j:image

(ワタルめちゃくちゃ前にいるやん)

 

 

Rickie-Gが何か始めました。

めちゃくちゃ良い声でハミングしてる。
f:id:roughcrew:20200212011505j:image

 

あ、テキーラ持ってるんすね。f:id:roughcrew:20200212011406j:image

 

日本一お洒落なテキーラ一気だった笑
f:id:roughcrew:20200212011422j:image

(このコールは酒よりも声に飛ばされる)

 

 

 

 

 

僕らがだいぶライブを満喫した頃に悲報が、、、

 

 

 

ケイタ、仕事終わりに向かうも人数制限のためシャットアウト。笑
f:id:roughcrew:20200212011425j:image

(お前の分まで気持ちいい時間を楽しみます)

 

 

ライブはまだまだ続きます。

メロウな曲が立て続けに続くから、僕らの脳みそは溶けました。
f:id:roughcrew:20200212011428j:image

(ケイタ風に言うとメルトブレインと名付けよう)

 

 

あー、おかしな集団がいますね。

最高な音の空間で指笛してるアホがいます。
f:id:roughcrew:20200212011438p:image
f:id:roughcrew:20200212011402p:image

(Rickie-Gのライブだけではカチャーシーすな!!)

 

とにかく一つ言える事は、

Rickie-Gの音楽が最高で無条件に良い空間を作るって事!!
f:id:roughcrew:20200212011419j:image

(海辺のイメージだったけど雪でも行けますね)

 

 

 

 

ライブ終了後にフォロワーさんとバイバイします。

一緒にライブ行けて楽しかったです!!
f:id:roughcrew:20200212011447j:image

 

ん、ワタルさん何してるんですか?
f:id:roughcrew:20200212011503j:image

(1人づつ指を指してます)

 

😈「お前に決めた」
f:id:roughcrew:20200212011500j:image

 

😈「くらえーーー」
f:id:roughcrew:20200212011453j:image

 

出ました!!

雪まみれにするやつ。
f:id:roughcrew:20200212011515j:image

(コレまぁまぁ寒くなるんだよ)
f:id:roughcrew:20200212011409j:image

(ワタルの洗礼食らってるな〜)

 

 

まさかの「ありがとうございます」いただきました!!笑

インスタのフォロワーが1000人を超えるとこんな事が起こるのか!笑
f:id:roughcrew:20200212011455j:image

 

いや、中指立たんな!!
f:id:roughcrew:20200212011458j:image

 

本当のほんとうに本当にバイバイです。

わざわざ連絡くれてありがとー!!

おかげで楽しい夜を過ごせました✌︎
f:id:roughcrew:20200212011413j:image

 

 

そして、僕らも帰宅。

最高な脳溶TIMEを味わっての帰宅も良いですね〜✊

f:id:roughcrew:20200212130623j:image
f:id:roughcrew:20200212130625j:image

(思わず歌っちゃうよね)

 

皆で合唱した「毎日が最高〜!!」が本当に良かった!!

 

明日も頑張れるな〜♪

明日も最高の日にしましょうね!!

 

今日はこんな感じ、ではでは。