roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の小樽に行ってきました@ラフ旅182〜183日目

ラフ旅182〜183日目です。 この間は雪板行ってきました✌︎ 雪遊びもvery funって事を身を持って知れた1日だったし、POWの小松さんの生の声を聞けたのは本当に贅沢だったな。 僕らは変わらず夕方に仕事しております!! 休みの日が3人合うことがなかなかないの…

初の雪遊び〜スノースケート(雪板)を初体験!!@ラフ旅181日目

ラフ旅181日目です!! どーも、ニセコでの日々に奮闘中です!! 午前中は英語をレクチャーしてもらい、夕方から仕事の毎日です✌︎ 今日は朝からビックリな事がありました。 こちらをご覧ください‍♂️ 何やら雪をかき集めるワタル えっ、どこに行くんですか? …

ニセコでの日々は順調です〜英語はカタコトで何とかなる@ラフ旅176〜180日目

ラフ旅176〜180日目です。 昨日は、クリスマスパーティーして楽しい時間を過ごせました。 一緒に働く人達も良い人達ばっかりなんで、楽しく働けそうです✌︎ クリスマスパーティー後は、しばらくニセコに馴染む為の生活。 もちろん真面目に働いて 仕事終わりに…

クリスマスパーティー in the ニセコ!! シークレットプレゼントを初体験@ラフ旅175日目

ラフ旅175日目です。 ニセコで働き始めて、2日経ちました。 英語でのやり取りに四苦八苦してます。 何と今日は、仕事終わりに職場でのクリスマスパーティーがあります!! 僕らが働いてる所って、宿泊ロッジとレストランをしてて(他にも色々やってるみたい…

いよいよニセコで働きはじめます〜コレから【懐石料理 「よ」】で働きます@ラフ旅173〜174日目

ラフ旅173〜174日目です!! 昨日はローカルを味わえて大満足✌︎ そして、今日からは新天地のニセコで働き始めます!! 英語が当たり前の生活になるのかな〜。 英語の勉強会とかもあるらしいし、楽しみですな!! 【懐石料理 よ】ってお店で夕方〜ラストでの…

フォロワーのトモエさんと遊ぶ〜セレブパーティーからの焼肉小屋(この食べ合わせは胃もたれするのよ)@ラフ旅172日目

ラフ旅172日目です!! 昨日は新しく一緒に働く仲間と飲み明かしました。オシャレなアメリカンなBarでワイワイしてました。 今日はInstagramのフォロワーさんが、ニセコで働いてるので会いに行って来ます!! (相変わらず雪なのよ) 歩いて20分ぐらいのカフェ…