roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

ラフ旅10日目@ゆるゆるの日 埼玉

ラフ旅10日目、始まりまーす!!


昨日はバンジー飛んで、友達のヒカル(宮古人)のお家に泊めてもらいました。

家族4人で住んでいるお家に男4人を泊めていただき


ありがとうございます!!


しかも、朝ご飯まで。。。

THE美味しい朝食!!
そりゃヒカルも太るわ。

非常にヤミーでした!!

ケイタはテーブルの解体作業。
僕ら廃材利用して生きてます笑


朝食後は、、、


ヒカル一家の暴れん坊とファンキーしたり


(ヤーマンってやってくれる笑)

ヒカルにTシャツ作ってもらったり


そんなこんなで

カツキ(宮古人)一家も合流!!

武蔵(たけぞう)元気だなぁ


皆、揃ってワイワイしたところで

ヴァネにステッカーをぺたぺた。


ハル坊も可愛いなぁ

コレをするタケの感性。笑
ハル坊もびっくりだろ笑

駐車場でわちゃわちゃしてたら、

そろそろ移動の時間。

埼玉記念にパシャリ。

たくさんの友達が
応援してくれて支えてくれてます。


じゃ、移動しながらカツキ一家を送りましょ!!


ヴァネに記念すべき初ゲストー!!
ヴァネやったなー♪


定員オーバーのため彼はこちらへ

完全に密入国者。笑
狭くて悪いけど我慢してくれ。

カツキの家までドライブーン。

道中キャンプ場を探してると



こんな言葉がボソリ。。。




カツキ「今日、ウチに泊まる?」




え、いいんすか!?


という事で、


カツキの家に宿泊決定!!


埼玉イージーですね笑


晩ご飯はワタルが振る舞う事に!
料理長お願いしやす!!

カツキの家にとーちゃく!!


新居にてワイワイがやがや


タケゾーのヴァイブスも高い笑


パパしてますね〜笑

そんなこんなで本日のディナー完成✌︎


今日はバクダン丼です!

ワタルの飯は、いつも美味そうだな。
美味しくいただきます。



晩ご飯後には、

カツキからこちらの差し入れ!!

この芋焼酎は良い焼酎らしいです。
お酒マジでわからないんだよな、、、


お酒あんまり飲まないから説得力ないけど、
この芋焼酎はめちゃくちゃ飲みやすかった!!


美味しいお酒を飲みながら、


旅の思い出を話したり、


島の話をしたり、


家族の話を聞いたり、


すごく良い時間を過ごしました。
埼玉、2日とも良い時間すぎるな。


ヒカルは貴重な休みを使ってくれて


カツキは翌日仕事なのに酒に付き合ってくれて


こんな遊んでるだけみたいな僕たちの為に
本当にありがとう。


ラフ旅10日目は、
友達のおかげで良い時間を過ごせた1日。

ラフクルー的にも
ゆっくりな時間を過ごせて良かった!

では、本日はこれにて幕引き!!

明日は埼玉のゲストハウス泊まるぞー!!

ばいちゃ!!