roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

2019-07-17から1日間の記事一覧

ラフ旅55日目@沖縄3日目〜ハンサムにしてきました〜余興メン集合

ラフ旅55日目、沖縄3日目がスタートです!! 昨日は黙々と余興の練習を終え就寝。 今日は昼前から行動開始! 僕が2日連続で結婚式のため散髪にしてきます。 僕たちラフクルーのInstagramをフォローしてくれている宮古島の先輩がいるらしいので、先輩のお店で…

ラフ旅54日目@沖縄2日目〜黙々と余興の練習

ラフ旅54日目がスタートです!! ゴウのお家で目覚めました。 お昼前に目を覚ましてまずは飯にします。 僕、沖縄大学のOBでしてゴウの家が沖縄大学の近くだったので馴染みの弁当屋の弁当を買いに行くことに。 【ランチハウス茶々】です。ここの「チキン南蛮…

ラフ旅53日目@前原宿ことのはを出発〜ついに沖縄上陸〜沖縄

ラフ旅53日目、始まりますよ〜!! 朝起きるとワタルからの着信があり、駅前にいるから迎えに来てほしいとのこと。 結局朝までケイタを連れて飲み歩いていたみたいです。 ケイタは車、ワタルはゲストハウスに連れ帰ってチェックアウトの時間までは寝かせまし…