roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

【ラフクルー忘年会】をしました in 下北沢@ラフ旅168日目

 

ラフ旅168日目です。

f:id:roughcrew:20191217142715j:image

 

ずーっとインフルだったんですが、完全復活しました!!

 

 

そしてですね、今日はラフクルーで忘年会があるんです。

地元の友達、旅でお世話になった方、Instagramのフォロワーが30人近く来てくれる事になっていて、「えっ!?こんなに来るさ?スゴっ。」って気持ちです。

 

いや、めっちゃ嬉しいしありがたいんですけどね。何か現実味はないよね笑

 

 

とりあえず、昼過ぎにワタルと合流する事に!!(バネットで彼女ん家の近くまで来てもらう事に)

 

 

 

 

もうすぐ着くそうなので外で待ってましょう。

 

 

あ、来ました。

f:id:roughcrew:20191217120144j:image

 

 

某大御所恋愛旅バラエティ番組風に待っててやりましたよ。

久しぶりの登場なんで、ボケかましてやりましたわ。

f:id:roughcrew:20191217120222p:image
f:id:roughcrew:20191217120228p:image
f:id:roughcrew:20191217120235p:image

 

 

ワタルとみーちー(地元の友達)と合流して、忘年会の時間まで他にも友達拾いながらブラブラしよっかなって感じです‼︎(忘年会は下北沢で18時から)

 

地元の友達2名と大阪から来るフォロワーの女の子1名を拾う予定になってるみたいっす。

 

 

 

 

 

ん?大阪から来るフォロワーの女の子?(何故か僕らのInstagramアカウントは女性フォロワーが多い。※注※僕らのInstagramではお尻を晒し顔面に落下させたり、パンチパーマやモヒカンになります。マジでどんな女性が見てるか?絶対にヤバいやつ、会うの怖っ。)

 

 

 

この女フォロワーさんは原宿、地元の友達は渋谷で拾う手筈になってるので迎えに行きましょう!!

 

 

 

原宿→渋谷とバネットを走らせ、全員拾いました!!

f:id:roughcrew:20191217075950j:image
f:id:roughcrew:20191217075954j:image

 

僕らの女性フォロワーは出会い頭に「わっつぁ、わっつぁ!!(What's Up、What's Up!!」とかましてくる女でした。

 

 

えぇ、案の定です。

ヤバい奴なのが確定しました。(Instagramでのバカ投稿のツケがこういう形で返ってくる)

 

 

 

全員揃ったので、下北沢へGo!!

忘年会の会場は【炭火Daning ゆんたく 下北沢店】

f:id:roughcrew:20191217075859j:image

 

炭火ダイニング ゆんたく - 下北沢/沖縄料理 [食べログ]

 

 

開店前から6人でお邪魔させてもらって、飲みながら人が集まるのを待ってました。(ゆんたくさん、開店前からすみません。ありがとうございました。)

 

 

時間も過ぎて行くと、ちょくちょく人が集まって来ました。

 

 

うわー、めちゃくちゃ不思議な感覚。

旅でお世話になった人とフォロワーと地元の友達が同じ場所にいる!!しかも、わちゃわちゃしてる。

f:id:roughcrew:20191217120309j:image
f:id:roughcrew:20191217120317j:image

 

 

なんだ、この幸せ空間は。素敵の空間すぎる。

f:id:roughcrew:20191217120314j:image

 

オトーリではばきかすやつ

f:id:roughcrew:20191217123746j:image

 

オトーリに面食らうやつ

f:id:roughcrew:20191217123705j:image

 

ヤンキーに絡まれるやつ

f:id:roughcrew:20191217123808j:image
f:id:roughcrew:20191217123813j:image

 

 

 

なんか

f:id:roughcrew:20191217120422j:image
f:id:roughcrew:20191217120415j:image
f:id:roughcrew:20191217120426j:image
f:id:roughcrew:20191217120419j:image

 

 

 

みんな

f:id:roughcrew:20191217120454j:image
f:id:roughcrew:20191217120506j:image
f:id:roughcrew:20191217120502j:image
f:id:roughcrew:20191217120458j:image

 

 

 

 

楽しんでくれてて良かった!!

f:id:roughcrew:20191217120605j:image

f:id:roughcrew:20191217123214j:image
f:id:roughcrew:20191217123239j:image

f:id:roughcrew:20191217120557j:image
f:id:roughcrew:20191217120602j:image

 

 

 

 

ラフクルー忘年会、かーなり盛り上がった所で何か始まりました。

誰か誕生日だったさ!?

f:id:roughcrew:20191217120719j:image

f:id:roughcrew:20191217123004j:image

 

 

何故か僕らへケーキの贈呈。

ニートはケーキ貰うな、食うな!!

f:id:roughcrew:20191217123148j:image
f:id:roughcrew:20191217123144j:image

f:id:roughcrew:20191217123528j:image

(この写真の構図、俺の事イジってきてるよね)

 

 

 

遠くから集まってくれたり、わざわざケーキを準備してくれたり、本当にありがとう。

 

それよりも、何よりも、皆ちゃんと楽しんでくれてありがとう!!

本当に最高なメンツだなぁ、おい!!

f:id:roughcrew:20191217123629j:image

 

予想してた以上に沢山の人が来てくれて、ホントに嬉しかったし感動しました。

 

また、皆で遊びましょう✌︎

次はもっと楽しいだろうなー笑

 

 

一旦、ここで締めて次へ移動(ゆんたくさんありがとうございました)。

 

 

 

 

残ったメンバーでカラオケへ‼︎

f:id:roughcrew:20191217142753j:image

 

 

カラオケも結局、みんな楽しそう。

f:id:roughcrew:20191217142905j:image
f:id:roughcrew:20191217142910j:image
f:id:roughcrew:20191217142845j:image

 

ちゃんとグラスを割る人。

f:id:roughcrew:20191217143230j:image
f:id:roughcrew:20191217143233j:image
f:id:roughcrew:20191217143226j:image

 

大阪から単身乗り込んで来て、しっかり爪痕を残すニート。りかぽん。

f:id:roughcrew:20191217143153j:image
f:id:roughcrew:20191217142848j:image

 

千葉北から襲来したイカれヤンキー。かっくん。(こいつは人の頭を刈ります)
f:id:roughcrew:20191217142857j:image
f:id:roughcrew:20191217142842j:image

いや、盛り上がるんかい!!

f:id:roughcrew:20191217142902j:image

 

タンバリンで楽しそうなちびっ子's

f:id:roughcrew:20191217143500j:image
f:id:roughcrew:20191217142851j:image

 

沖縄出身売れない芸人・赤丸(兜蟹)

モンパチの曲で1発ギャグメドレー。芸人はすげぇなぁ。
f:id:roughcrew:20191217142854j:image

f:id:roughcrew:20191217144343j:image
f:id:roughcrew:20191217144339j:image

 

カラオケを最高潮に楽しんで、終わってみると朝の5時でした。

f:id:roughcrew:20191217144508j:image

 

締めはラーメンって決まってっから!!(千葉北風)

この時のラーメンが1番美味いんだよ!!
f:id:roughcrew:20191217144501j:image

f:id:roughcrew:20191217144452p:image
f:id:roughcrew:20191217144511j:image

(こいつらうるせー笑)

 

 

そして、帰宅する人を見送るニート

こんな時間まで本当にありがとう!!
f:id:roughcrew:20191217144505j:image
f:id:roughcrew:20191217144458j:image

大阪ニートと旅人ニート

f:id:roughcrew:20191217145126j:image

ダサいで名を馳せたココちゃんと旅人ニート
f:id:roughcrew:20191217145122j:image

静岡ニートと旅人ニート
f:id:roughcrew:20191217145118j:image

 

 

そして、僕たちは寝床へ。

もちろん、あそこです。バネットです。

f:id:roughcrew:20191217184049j:image

 

何でお前がまだいる!?

f:id:roughcrew:20191217184100j:image
f:id:roughcrew:20191217184104j:image

(スッピンを必死に隠す乙女なニート)

 

あんなに最高に楽しい時間を過ごしてたのに、嘘みたいな寝床。

ニート4人は仲良く最悪の環境で就寝しましたとさ。

f:id:roughcrew:20191217184125j:image

 

 

本当に来てくれた皆、ありがとう!!

今回来れなかった人は2月8日にやる運動会に、ぜひ参加してほしいなぁ〜!!

 

 

久々の更新はこんな感じです。

ではでは。