roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

In the 東京!!沖縄から帰ってきたけどインフルで死亡@ラフ旅157〜167日目

 

ラフ旅157〜167日目です。

f:id:roughcrew:20191221154852j:image

(10日分をギュッとまとめます)

 

昨日は美味いステーキをご馳走になって、満腹感と満足感に包まれて就寝。

 

朝から空港に送ってもらい、14時ごろに成田に到着!!東京ではしばらく彼女の家にお世話になる予定です。

 

バネットがオイル漏れから復活したら、皆と合流しようかな✌︎

 

12/4〜9の間は彼女の家で過ごします!!

 

4〜9日の間はほぼ彼女と過ごしてました。

イルミネーション見たり

f:id:roughcrew:20191221155227j:image

(バカラらしいよ)

f:id:roughcrew:20191221155221j:image

 

都庁の夜景見たり

f:id:roughcrew:20191221155310j:image

 

一緒に外食したり

(写真なし)

 

 

家で映画見たり

(写真なし)

 

 

夕飯作ったり

f:id:roughcrew:20191221155502j:image

(秋田で食った納豆汁作りました)

 

 

前の会社の同僚とも飲みに行きました✌︎

(写真なし。いや、撮っとけよ。)

 

あっという間に6日間が過ぎようとしていました。すると、彼女が熱出して具合悪いと。

 

翌朝、一緒に病院へ。

何だか僕も頭がボーッとするので2人で検査してもらいました。

 

 

 

 

結果は2人してインフルエンザになってました。

 

おいーーー!!

 

 

5日間の安静を命じられました。

そして、合流は先送りに。

 

 

実は15日にラフクルーの忘年会を予定してます。

f:id:roughcrew:20191221155957j:image

それまでには治さないと!!

めっちゃ楽しみにしてたのに!!

 

 

僕がいない間は・・・

ラフクルー体験(なんだよそれ笑)したり、

f:id:roughcrew:20191221160543j:image
f:id:roughcrew:20191221160551j:image
f:id:roughcrew:20191221160546j:image

 

運動会イベントが決定したり、

f:id:roughcrew:20191221160920p:image

 

ゴミ拾いしてたり、

f:id:roughcrew:20191221160749p:image
f:id:roughcrew:20191221160755j:image

めっちゃ楽しそうでした笑

(ベッドにずっといたから羨ましかった)

 

 

さぁ、しっかり治すぞー!!

この期間はこんな感じです。ではでは。