roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

皆、仕事なので1人で過ごしてました。@ラフ旅155〜156日

 

ラフ旅155〜156日目です。

f:id:roughcrew:20191221152444j:image

 

 

那覇ラソン後の2日間は、1人でのんびり過ごしてました。

 

懐かしの店に行ってみたり、ブラブラ歩いて散歩したり、ひたすら映画見たり。

旅してるとテレビとか映画を見なくなるので懐かしい気持ちで見れました。

 

昔からよく行った漫画喫茶が、ちょっとオシャレなお店になってて驚きました。

(キングダム全巻読み返して情熱が再燃)

 

特に何もしないのも、それはそれで楽しかったです。

 

 

12月4日に一度、東京へ戻るのでその前に姉貴と飯に行きました!!

 

めちゃくちゃ美味いステーキ屋があるから行くぞと。

 

 

超人気店らしいくて、有名人もたくさん来てるんだそうです。沖縄ステーキの老舗店!!

【ジャッキー ステーキハウス】でステーキを食います。

 

【ジャッキー ステーキハウス】に到着。

f:id:roughcrew:20191221150515j:image
f:id:roughcrew:20191221150522j:image

おぉ、アメリカンなお店だ。

外には並んでなかったですが、中には何組か待ちのお客さんが。

 

20分ぐらい待って席を通してもらいました。

確かに店内はサインがたくさんでした!!

f:id:roughcrew:20191221151124j:image

(細美さんのサインあるじゃん!!)

 

サイン入りきらずファイリングされてました。

本当に人気店なんだな。

 

早速注文しましょう!!

f:id:roughcrew:20191221151947j:image

僕はニューヨークステーキのLをミディアムレアで注文!!ホントはレアがオススメらしいんです。

 

15〜20分ぐらい待ってステーキ到着!!

おぉ、ステーキだ。凄いボリュームだ!!

f:id:roughcrew:20191221152408j:image

 

やべぇー、普通に美味そうすぎ!!f:id:roughcrew:20191221152414j:image

 

それでは、実食!!

 

 

 

 

 

肉柔らけぇ〜。めっさ美味いさ!!

 

 

パクパクいける!!箸が止まらんよ。

 

あっという間に完食!!

今まで、オススメのステーキ屋さんを聞かれても胸を張って勧められなかったけど、次からは【ジャッキー ステーキハウス】をオススメできる!!

 

 

有名店だから行ったことある人も多いと思うけど、沖縄行ったら是非!!

 

ホントに美味いステーキでした。

姉ちゃん連れて来てくれてありがとう!!

 

ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE) - 旭橋/ステーキ [食べログ]

 

★ジャッキー ステーキハウス★

 

明日はいよいよ東京に帰ります!!

しばらくは彼女の家で過ごす予定です。

 

バネットにも早く乗りたいなぁ〜。

今日はこんな感じで。ではでは。