roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

Happy Wedding 大野、結婚おめでとう〜大野雄一郎 結婚式@ラフ旅153日目

 

ラフ旅153日目です。

f:id:roughcrew:20191218185412j:image

 

 

いよいよ、来沖のメインイベント【大野雄一郎の結婚式】の日となりました

 

いやー、楽しみだなぁ✌︎

懐かしい人にも沢山会えるんだろうなぁ〜!!

 

 

ちなみに結婚式に呼んでくれた「大野雄一郎」という男を簡単に紹介しておきましょう。

 

この写真を見てください。

f:id:roughcrew:20191218190435j:image

結婚式の招待状をこんな風に送ってくるような奴です。テキトー人間なんですね。

だけど、警察官(こんなテキトー人間に任せて大丈夫か?笑)。

 

しかも、黒湯温泉に送ってきやがったからめっちゃハズかったしね!

 

 

準備を終えてケイタ、ドテとタクシーで結婚式場へ!!

f:id:roughcrew:20191218191122j:image

(会場、広っ‼︎‼︎)

 

挙式に間に合うように会場入り。

お久しぶりの皆さん、もうお酒飲んでますね笑

f:id:roughcrew:20191218194353j:image

(コレが沖縄スタイルです)

 

 

あ、お久しぶりです。雄一郎さん。

結婚おめでとうございます!!f:id:roughcrew:20191218194346j:image

 

🙋‍♂️「お前ら挙式には呼んでないけど何でいるか?」
f:id:roughcrew:20191218194339j:image

 

えっ!?俺らって挙式は参加じゃなかったの?

 

僕ら2人のために挙式参加できなかった方、本当に申し訳ございませんでした。

 

 

ちゃんと記念撮影には参加する。
f:id:roughcrew:20191218194333j:image

(良い写真だなぁ)

 

 

少し時間を置いて披露宴が始まりました!!

(僕らは本来ここから参加だったみたいです笑)

 

うわー、主役が出てきたよ!!

いいね、いいね〜!

f:id:roughcrew:20191218195314j:image

f:id:roughcrew:20191218195447j:image

 

美味しいコース料理を食べながら、ウェディングムービーが流れたりして、お色直しして再登場!!

今度は警察の制服来て登場!!

f:id:roughcrew:20191218195434j:image

(おぉー、ちょっとカッコいい)

f:id:roughcrew:20191218200318j:image

(このハゲ頭、誰?)


f:id:roughcrew:20191218200315j:image

f:id:roughcrew:20191218200346j:image

(いい顔してるなぁ〜、幸せそうです)

 

この後は新郎新婦の友人代表挨拶だったり、色んな方の挨拶がありました。

 

あれ?どうしたんでしょう?

f:id:roughcrew:20191218200634j:image

あー、完全に夢の世界行ってますね。
f:id:roughcrew:20191218200637j:image

(※寝てません。深く集中してるだけです)

 

 

そして、友人代表の余興が始まりました。

僕らと同じ高校の野球部の子も参加してます笑

f:id:roughcrew:20191218200047j:image

 

あ、踊る系の余興なんですね!
f:id:roughcrew:20191218200110j:image
f:id:roughcrew:20191218200103j:image

 

この正面に立つジュンキが同じ野球部の子です。堂々とセンターで踊ってます笑
f:id:roughcrew:20191218200056j:image
f:id:roughcrew:20191218200038j:image

(ジュンキといえば野球の手袋が無いから軍手で代用してたのが良い思い出)

 

踊りが終わって何か出てきた。
f:id:roughcrew:20191218200105j:image
f:id:roughcrew:20191218200050j:image
f:id:roughcrew:20191218200100j:image

あ、新郎新婦の所に向かっていきます。

新郎を立たせて
f:id:roughcrew:20191218200042j:image

 

 

チュウしたし!!
f:id:roughcrew:20191218200053j:image

 

以前、ラフクルーwithドテでやった余興はっぱ隊より盛り上がってたな。

 

普通に悔しいなぁ。

 

両親への感動の挨拶が終わり披露宴は大団円!!

f:id:roughcrew:20191218201537j:image

 

大野、本当に結婚おめでとう!!

家族3人で幸せな家庭を気づいてください。

f:id:roughcrew:20191218201532j:image

(それより奥さん美人かよ)

 

披露宴後は二次会へ!!

f:id:roughcrew:20191218201901j:image

(イチャイチャすな!!)

f:id:roughcrew:20191218203040j:image

f:id:roughcrew:20191218201915j:image

(何でチューされたか?)

 

 

そして、グループに分かれて三次会へ!!

定番のカラオケですよ。(この辺からあんまり写真を撮ってない)
f:id:roughcrew:20191218201920j:image

(目バキバキに決まってん?)

 

最後は皆でパシャリ!!

f:id:roughcrew:20191218202951j:image

(皆、楽しそうじゃないの!)

 

 

3次会の後は大人しく帰宅しました。

大野、結婚式に呼んでくれて本当にありがとう!!

 

ホントに良い1日だった!!

明日は1日中寝てるかもな笑

 

今日はこんな感じです!

ではでは。