roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

結婚式 前夜祭〜懐かしい人が沢山集まりました@ラフ旅152日目

 

ラフ旅152日目です。

f:id:roughcrew:20191213154135j:image

 

 

昨晩はドテの甥っ子と遊べて、旅人ニートは心が洗われました。

子供って純粋でいいよね〜。

 

 

僕は本島にいる姉の家に泊まってました。

車借りれるかな?って思ったけど借りれずでした。

 

仕方ないので久しぶりにテレビ見て、時間潰してました。(Amazon Fire Stickって最強だろ)

 

AmazonPrimeとかHulu見れるから家から出れなくなっちゃうよ。

f:id:roughcrew:20191217190147j:image
f:id:roughcrew:20191217190151j:image

 

 

夕方まで家でダラダラと時間を潰し、ケイタと合流。

 

 

 

合流した結果、飲みに行く事になりました(毎回それだな)。

 

 

 

明日の大野雄一郎の結婚式に向けて、人が続々と沖縄本島に飛んで来てるみたいです。

 

 

来沖してきた地元の友達と合流して、夜中まで飲み明かしてました!!

f:id:roughcrew:20191217190845j:image

(この2人仲良しなんです)

 

 

 

皆、大野の結婚式に参加できる事を本当に喜んでました。

 

大野はまだ童貞だと思ってたのに、いつの間にか子供もいて、結婚式を挙げるなんて感動だな。

 

 

明日の結婚式を楽しみにしながら、今日はドテの家で就寝。

f:id:roughcrew:20191217191446j:image

(めちゃくちゃゴキゲンで寝るケイタ)

 

 

沖縄来ると全然写真を撮らなくなるなぁ〜。

結婚式は山ほど撮ろう!!

 

結婚式、楽しみだぜ。

ではでは。