roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

来沖!やっぱり落ち着きますね〜♪@ラフ旅150日目

 

ラフ旅150日目です。

f:id:roughcrew:20191127171714j:image

 

昨日も楽しい夜を過ごせました。

千葉北3人組には本当に感謝です!

 

そんで僕とケイタは成田空港から那覇へ!!

f:id:roughcrew:20191128103228j:image

(じゃあ結婚式行ってくらぁ)

 

8時30分の飛行機に乗って那覇へ!

3時間ぐらいのフライトで到着。

f:id:roughcrew:20191128103350j:image

(僕もケイタも飛行機では寝ちゃってました)

 

12時ごろに那覇に到着。

 

那覇に行く時はだいたいドテ(宮古の友達)の家に泊まるんですが、ドテの仕事が終わる時間まで時間を潰します。

 

 

ケイタ行きつけの喫茶店があるらしいんで、そこに行ってみます!!

モノレールで移動。

f:id:roughcrew:20191128115603j:image
f:id:roughcrew:20191128115559j:image

(浦添まで行けるようになってる)

 

平和通り沿いの【可否屋 お茶夢】へ。

f:id:roughcrew:20191128115710j:image

 

中は常連がNHKをダラダラと見る空間。

ただ、この雰囲気がいい!!

f:id:roughcrew:20191128115812j:image

 

メニューもちゃんと可否(かーひー)

f:id:roughcrew:20191128115853j:image

 

サンドイッチセット美味しいっすよ!!

f:id:roughcrew:20191128123649j:image

 

【可否屋 お茶夢】で2時間ぐらいダラダラと過ごしました。

今日はせっかくなんで地元の友達と飲みに行きます!!

 

一緒に旅していたタケにも会いに行きますよ〜!!

f:id:roughcrew:20191128132258j:image

 

タケの仕事終わりを飯に行きます。

【大衆食堂ミルク】へ!

f:id:roughcrew:20191128134610j:image

f:id:roughcrew:20191129141639j:image
f:id:roughcrew:20191129141636j:image

沖縄って食堂が鬼安いんだよね〜!!

とんかつ定食、美味しかった〜。

 

食堂で3人の近況を話しながら、お店を出て違う友達と飲みに行きます♪

 

待ち合わせ場所に行く道すがら、タケの本音を聞いてみます。

👩‍🦲「俺らに会えて嬉しい?」

 

f:id:roughcrew:20191129142134j:image

「嬉しいに決まってるだろ」


f:id:roughcrew:20191129142131j:image

(アオハルかよ。)

 

友達との合流場所。

このタケの感じが久しぶりでいいなぁ〜。

f:id:roughcrew:20191129142502j:image

木と戯れるのがタケなのよー!!

 

その後、友達と合流して楽しく飲めました。

 

飲みの後はドテの家で、軽く飲んで就寝。

ヴァネット乗ってないと旅感が出ないなぁ。

 

写真とかもめっちゃ撮り忘れる。

 

そして、故障中のヴァネットを助けてくれる救いの神が。

https://www.instagram.com/p/B5XvqU5jg30/

仕事終わりに心配して駆けつけてくれて助けてくれた。ディーラーじゃない、いきつけの町の車屋まで教えてくれた30日に車屋に一緒に行く事になった。なおるかどうかは行って見ないとまだわかんねーけど、なおるとかなおらないとかの問題じゃねーんだよ。もう、この気持ちだけで嬉しいし涙がでるよ!本当にいい友達ができた🤝コイツらのどこがヤンキーなの?ただの仏じゃん🦱詳細はストーリーハイライト「ヒーロー参上🦸‍♀️」でチェック!ストーリーみたらマジでコイツらのこと好きになる@okanotsubasa @endorian08 本当にありがとう!#日本一周 #roughcrew #rough旅 #canonkissx8i #drone #ドローン #sky #journey #surf #surftrip #cock#sun #旅好きと繋がりたい #旅 #okinawa #traveler#miyakojima#sea#freesticker#patagonia#guesthouse#宮古島#宮古島#ラフ旅#旅好きと繋がりたい#宮古島ブルー#宮古島グルメ#カメラ好きと繋がりたい#film#ゲストハウス#ゲストハウス好きと繋がりたい#vanlife

 

千葉北には優しい男達がいます。

本当にありがとう。

 

未来に投資してるって言ってくれた3人に報える男にならねーとな。

 

絶対に宮古島に遊びに来てください。

受け取った分はをたくさん返すからよ!!

 

 

さらにフォロワーさんから沢山の嬉しい連絡も!!

修理代を寄付するとか、バイトを紹介してくれたりとか。

 

周りが旅を応援してくれてる。

旅を応援されるって変な感覚だけど、本当に嬉しいし、ありがたいなぁ〜!!

 

https://www.instagram.com/p/B5XxBulDeC2/

旅で出会った方からも@haisaicafe231 「バイトする?修理代の足しにしてよ」って連絡きたり募金やお金出すって子まで出てきた💦本当にみんなが優しすぎて感謝しかないです。#日本一周 #roughcrew #rough旅 #canonkissx8i #drone #ドローン #sky #journey #surf #surftrip #cock#sun #旅好きと繋がりたい #旅 #okinawa #traveler#miyakojima#sea#freesticker#patagonia#guesthouse#宮古島#宮古島#ラフ旅#旅好きと繋がりたい#宮古島ブルー#宮古島グルメ#カメラ好きと繋がりたい#film#ゲストハウス#ゲストハウス好きと繋がりたい#vanlife

 

 

今日はこんな感じです。

ではでは。