roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

千葉北にはイカれた男がワンサカいたよ!!@ラフ旅148日目

 

ラフ旅148日目です!

f:id:roughcrew:20191126095606j:image

 

昨日はコンビニ前で、インスタライブしてました。

本当に不毛な時間と映像でしたが、見てくれた方ありがとうございます。

 

終盤は、見てるフォロワーも含めて全員ニートという僕らもびっくりの空間になってました。

 

 

今日は千葉を目指して進んでいきます!!

進みながら茨城でサーフィンしたいんで、サーフポイントに寄りながら進んでいきます。

 

まず1番近くの【大洗】ってサーフポイントへ!!

めちゃくちゃ荒れてました‼︎

f:id:roughcrew:20191126100128j:image
f:id:roughcrew:20191126100124j:image

ここは入れないなって事で次のポイントへ移動。

 

いい感じのコンテナがあったのでタギング

f:id:roughcrew:20191126100333j:image

 

ラフ太郎ステッカーをペタリ。
f:id:roughcrew:20191126100307j:image

 

直接タギング!!

犯罪者の顔をご覧ください。

f:id:roughcrew:20191126100725j:image
f:id:roughcrew:20191126100728j:image
f:id:roughcrew:20191126100743j:image
f:id:roughcrew:20191126100310j:image

(書くの上手くなってるな)

 

 

次は【平井海水浴場】へ移動します!!

f:id:roughcrew:20191126101401j:image

ここも波高いなぁ、素人には厳しいのよ。

 

 

結局、千葉の【飯岡サーフポイント】に行くことになりました!!

1時間ぐらいかけて飯岡に到着!!

f:id:roughcrew:20191126110638j:image

 

飯岡はいい感じっぽい!!

f:id:roughcrew:20191126105235j:image

f:id:roughcrew:20191126110717j:image

 

今日はここでサーフィンっすね!!

サーフポイント着くと、イカした兄ちゃんか話しかけてくれました‼︎

f:id:roughcrew:20191126110625p:image

 

Instagramのフォロワーさんだそうです!

サーファーの方で、僕らのストーリー見てサーフィンしに来たんだそう!!

f:id:roughcrew:20191126110732j:image

 

うわー、ありがてぇ〜!!

しかも、チーバ君ストラップと温泉の入浴券をいただきました✌︎

f:id:roughcrew:20191126110740p:image

f:id:roughcrew:20191126110813p:image

(コレは地味にデカい)

 

ツバサ君、かずき君、マジでありがとう!!

f:id:roughcrew:20191126111107j:image

 

5人で一緒にサーフィンしました!!

僕は仙台で出来なかったんで、久々のサーフィン!!

波が強かったんで素人にはツラかったすけど、楽しかったっすわ✌︎

 

 

サーフィン後はツバサ君達と一緒に飯食お〜ってなり、いただいた温泉券で風呂へ!

f:id:roughcrew:20191126111817j:image

 

そして、5人で飲みに行きました!!まーた飲んでるわ。

2人の行きつけ【居酒屋 弘樹】へ!!

f:id:roughcrew:20191126112709j:image

(オシャレなお店だ)

 

5人でワイワイ飲み会スタート!!

f:id:roughcrew:20191126113218j:image

(パワーワード琉球魂」)
f:id:roughcrew:20191126113224j:image
f:id:roughcrew:20191126113221j:image

(パワーワード「てめぇーはてめぇーだから」)

 

ツバサ君も、カズキ君も、めちゃくちゃ面白い笑

ちゃんとバカでウケるのよ笑

 

 

遅れてタイキ君も合流!!

f:id:roughcrew:20191126113920j:image
f:id:roughcrew:20191126113923j:image

彼もなかなかにキマッてる男です笑

 

6人でワイワイ飲みまくって、めちゃくちゃ楽しかった!!

飲みすぎて僕はグロッキーなってました。

f:id:roughcrew:20191126114218j:image

 

 

僕、酔い潰れて車で寝てたんですよ。

寝ながらも不穏な空気を感じてました!!

f:id:roughcrew:20191126130046p:image

 

待て待て、何か持ってるか?
f:id:roughcrew:20191126130053p:image

 

ありえん、悪い顔してる。
f:id:roughcrew:20191126130232p:image

 

おいおいおいおい

f:id:roughcrew:20191126130059p:image
f:id:roughcrew:20191126130106p:image
f:id:roughcrew:20191126130111j:image

 

こいつマジでやりやがった!!

f:id:roughcrew:20191126130330p:image
(見て、この悪人づら)

 

記憶ないけど起きたるなー。
f:id:roughcrew:20191126130241p:image

 

おいよー、明日から結婚式に行くのに何でハゲにされてるかどー。

千葉北の旭には、イカれ野郎共が沢山いました!!

 

本当にやる事は終わってるけど、笑わしてもらいました!!

すぐ仲良くなれたなぁ〜!!

 

明日も遊ぼうなぁ〜って約束して解散!!

今日はこんな感じっす‼︎

 

ではでは。