roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

【tanga table(タンガテーブル)】を評価してみた〜ラフクルーはInstagramの更新スタイルを変えます@住み込み24日目

 

住み込み24日目です!!

f:id:roughcrew:20191024065337j:image

 

昨日は【乳頭山】に登って足がパンパンだったんで筋トレはお休み。

 

朝は6時から仕事です!!

2連休の後なんで、久々の感覚。

 

久々でもいつも通りこなしましたよ✌︎

黒湯温泉は相変わらず、アジア圏のお客さんが多い!!

海外の人からすると、日本といえば温泉ってイメージが強いのかな。

 

 

ちなみに、僕らのInstagram

更新のスタイルを変えました。オシャレ仕様に変えました。

f:id:roughcrew:20191024215012p:image

(3枚で1つにするスタイル)

 

今までのフォロワーさんからは「連投うぜぇ〜」と思われそうですが、ワタルが頑張ってるんで暖かく見守ってください。

 

Login • Instagram

 

更にフォロワーを増やすためにあの手この手を使ってます。1000人目指して奮闘中です!

 

 

 

〜ゲストハウス振り返り〜

【tanga table(タンガテーブル)】


*ラフクルー採点*

清潔度 ★★★★★

料金の安さ ★★★★☆

繋がり度 ★★★☆☆

スタッフの魅力 ★☆☆☆☆

物件の魅力 ★★★☆☆


合計平均:3.2点

 

今回は【tanga table(タンガテーブル)】です。

 

北九州市にあるホステル&ダイナーです。

今風なホステルという感じで、中は清潔感に溢れていました。

 

僕らが宿泊した時には、海外の方がかなり宿泊してました。

北九州市を拠点に九州を色々と見て周れるのが人気の理由になっているみたいです。

 

 

1.【tanga table(タンガテーブル)】とは

北九州市にあるホステル&ダイニングです。

f:id:roughcrew:20191024222434j:image

f:id:roughcrew:20191024222737j:image

 

宿泊施設とダイナーが1つになっている施設で、海外からの観光客が宿泊し、ダイナーに来る地元客と繋がれる場所です。

f:id:roughcrew:20191024222800j:image
f:id:roughcrew:20191024222810j:image

(ダイナー、オシャレですね)

 

ダイナーではtanga tableの隣にある旦過市場の食材を使い、こだわりの料理を提供しているそうです。

 

他にも、English Cafeという企画を行っていて、お茶とケーキを食べながら英語を学べる。英会話レッスン的な企画です。

初級〜上級とクラス分けもされていて、自分の英語レベルに合わせて参加できます。

 

海外の方との交流が行えるオシャレな宿です。

 

 

2.泊まってみて

正直あんまり印象に無いんですよね。

 

宿泊した日の儀間崇モンパチ脱退のニュースがショックだったので印象が薄いのかも。

 

やっぱ僕らにお洒落な宿はあんまり合わないなぁ。半袖、短パン、サンダルの3人が泊まる場所では無かったです。

 

ただ、【tanga table】の軸にしている「国際交流」は行えましたよ。

韓国人のファンさんと韓国の話を聞いたり、日本の話したりして国際交流は行えました。

 

ファンさん、キムヨナの話に大爆笑してたなぁ笑

 

オシャレで綺麗な宿だし、女の人は好きかもなぁとは思います。色んな所にアクセスも良さげだし。

 

ただ、僕ら的にはビビっと来るものは無かったな。

 

Hostel and Dining "Tanga Table" | 北九州をあじわう、旅のはじまりー 食をとおしてまちをあじわうゲストハウス"Tanga Table"(タンガテーブル)。2015年9月、小倉にオープン! Hostel and Dining "Tanga Table"

 

 

今日はこんな感じで✌︎

ではでは。