roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

ラフ旅82日目@【谷瀬の吊り橋】へ行く〜和歌山へ突入!!

 

ラフ旅82日目です!

朝6時頃にトイレで目を覚ますとケイタがヨガをやっていました。

5時には起きていたそうです。早起きだな。

 

僕は結局、睡魔に勝てずに二度寝。9時頃に起きました。

ワタルとケイタは川で遊んでいました。

f:id:roughcrew:20190808213114j:plain

この川は遊びたくなるよ。

 

僕はシャワー浴びてしまったので読書。

出発の準備が整ったので【谷瀬の吊り橋】にGo!!

 

【谷瀬の吊り橋】

長さはなんと297メートル、高さは57メートルらしいです。

長いし、高けぇな。かなり古い橋で定員20人まで。

 

f:id:roughcrew:20190809194103j:plain

到着。正式には【谷瀬橋】でした!

f:id:roughcrew:20190809204118j:plain

板の年季すごいな。橋長いなぁ!!

f:id:roughcrew:20190809205102j:plain

チラチラ入ってくるんだよなぁ!

 

早速、渡ってみます!高さもスゴいな!!

f:id:roughcrew:20190809205413j:plain

この高さわかるかなぁ〜。

橋から見た景色は綺麗でしたよ〜♪

f:id:roughcrew:20190809210116j:plain

十津川と山の景色Good!!

f:id:roughcrew:20190809210601j:plain

天気えぐっ!!いい天気過ぎだろ!!

f:id:roughcrew:20190809210700j:plain

やっぱり景色は綺麗だなぁ

 

はい、渡りきりました!!

f:id:roughcrew:20190809210758j:plain

向こう岸に着いたぞ〜!

 

ケイタの様子がおかしいぞ・・・。

f:id:roughcrew:20190809211958j:plain

あっ、ジャンプして渡るやつね!

f:id:roughcrew:20190809212056j:plain

せーのっ!!

f:id:roughcrew:20190809212125j:plain

飛んだーーーー!!

f:id:roughcrew:20190809212154j:plain

渡れーーー!!

はいっ、お約束ってやつですね♪

橋をまた戻りますよ〜。

 

f:id:roughcrew:20190809212317j:plain

戻る時に驚きの光景が

f:id:roughcrew:20190809212718j:plain

おじぃ!!297メートル渡れるんか!?

おじぃの無事を祈りながら【谷瀬の吊り橋】を後にします!!

 

【谷瀬の吊り橋】もし興味あれば行ってみては?

totsukawa.info

 

今日は和歌山に向かいます!!

和歌山はサーフスポットがあるらしいです。

 

ただ、海側にキャンプ場が全くない。

なので、【和歌川河川敷公園】でゲリラキャンプしました!!

f:id:roughcrew:20190809213840j:plain

公園の明かりでキャッチボール

f:id:roughcrew:20190809213922j:plain

f:id:roughcrew:20190809213955j:plain

ケイタの華麗なゴロ捌きを見よ!

今日はこの公園で就寝。
明日は千鳥がロケしてた「友ヶ島」に行きます。楽しみだな〜。
ばいちゃ!!

f:id:roughcrew:20190809214356j:plain

【谷瀬の吊り橋】の「串こんにゃく」旨いっすよ。



〜ちょこっとつぶやき〜

「最近ドライバーばっかりしてる」

 

ラフクルーはその日の運転を担当するドライバーを毎回ゲームで決めてます。

最近は負け続きなんですよ。

昨日なんて100キロ運転したからね。腰が痛い痛い。

 

例えば、「じゃんけん」、「3人あっち向いてホイ」、「チーバリ」、「アンパンマンのキャラ名当て」、「あみだくじアプリ」、「斉藤さんゲーム」今まで色々やってきました。

 

僕的には「3人あっち向いてホイ」での勝率は高めです。

何か必勝法のあるゲームとかあるのかな。

 

かなりマンネリ化しているので、何か新しいゲームをがあればな〜と思っています。 

何かあれば教えて下さい。ではでは。