roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

ラフ旅60日目@グッバイ沖縄〜日本一周リスタート

 

ラフ旅60日目についに来ましたーーー!!

もう2ヶ月経ちましたか、あっという間でした。

 

今日はとうとう沖縄を発つ日です!!

僕は結婚式が連チャンで思い出がたくさん増えました✌︎

 

そんな沖縄ラストデイは昼前に起床!!

ひかるとケイタに拾ってもらって昼飯。

 

【もずくそば専門店 くんなとぅ】へ!

もずくそば専門ってニッチだな。

 

到着。

f:id:roughcrew:20190720020753j:image

f:id:roughcrew:20190720020806j:image

海の見えるテラス席もあっていい感じ♪

 

店内はこんな感じ。

f:id:roughcrew:20190720021415j:image

 

メニューがこちら。

f:id:roughcrew:20190720022422p:image

f:id:roughcrew:20190720022437p:image

田舎あるあるの価格崩壊をご覧ください。

 

実際の料理がこちら!!

f:id:roughcrew:20190720022515j:image

くんなとぅ定食(970円)→もずくそば大、もずくご飯、もずくの天ぷら3個、酢もずく、生もずく、もずくゼリー、ドリンク

 

f:id:roughcrew:20190720022557j:image

もずくソーキそば(810円)→もずくソーキそば大、もずくご飯、酢もずく、生もずく、もずくゼリー

 

生もずくは食べ放題、リーズナブルな値段設定、安定の味

三拍子揃って間違いないお店です!!

 

くんなとぅ - 南城市/沖縄そば [食べログ]

 

その後は、ひかるに送ってもらい那覇空港へ!!

ひかる、本当に色々ありがとう!!

これからもラフクルーの応援よろしくね✌︎

 

那覇空港では「せっせっせいや!ゲーム」で時間潰し。

激ムズゲームすけど楽しいから皆もやってみて!!

【せっせっせいやゲーム】絶対に盛り上がる新ゲーム!【霜降り明星】 - YouTube

 

そんなこんなで福岡空港へ出発!!

あっちゅー間に到着。

f:id:roughcrew:20190720024736j:image

f:id:roughcrew:20190720024755j:image

 

愛しのヴァネちゃんを取りに、ケイタの同僚・新原くんのお宅へGo!!!!

 

久しぶりのヴァネット!!

ヴァネットに乗ると旅の感じが復活しますね〜♪

 

なーんと、新原くんがステッカー用意してくれてました!!

ありがとーーー!!

 

固い授与式風。

f:id:roughcrew:20190720025337j:image

ちょけた感じで✌︎

f:id:roughcrew:20190720025341j:image

新原くん、7日間もヴァネット預かってくれてありがとう!!

コレからも旅の動向を見守っててください♪

 

そんな感じで山口方面へ車を進めながら吉野家を食ってコンビニで車中泊

明日はちょぴり観光もする予定!!ばいちゃ♪

f:id:roughcrew:20190720025754j:image

吉野家が1番うめぇ。止まらん。

 

 

 

〜ちょこっとつぶやき〜

「近日ラフクルーより重要なお知らせ」

 

皆さんもお気づきかもしれませんがラフクルーにちょっとした変化がございました。

 

近日しっかりとご報告致します。

もう少々お待ちくださいませ。

 

ではでは。