roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

ラフ旅56日目@結婚式とBBQ〜そして、余興を仕上げる

 

ラフ旅56日目、はーじまーるよー!!

沖縄滞在しすぎてダラけまくってるラフクルーです。

 

本日、僕は大学時代の友人の結婚式のため別行動。ワタル達は余興の小道具準備して沖縄メンとBBQするみたいです!

 

結婚式場が読谷村にあるので、8時に結婚式場へ出発!!

着いたらこんな所でした!想像以上に綺麗!!

f:id:roughcrew:20190717215704j:image

 

挙式から参列させて貰って、讃美歌なんかも歌いました。初体験です。

 

そして、花道的なノリ♪

f:id:roughcrew:20190717220007j:image

 

愛の鐘を鳴らす的なノリ♪

f:id:roughcrew:20190717220100j:image
f:id:roughcrew:20190717220104j:image

良い写真だなぁ。

 

披露宴に移って、色々な催し物がありまして

f:id:roughcrew:20190717220237j:image
f:id:roughcrew:20190717220245j:image
f:id:roughcrew:20190717220249j:image

沖大メンです✌︎
f:id:roughcrew:20190717220228j:image

 

友人代表挨拶や両親への感謝の言葉も感動的で良い結婚式でした。

 

2次会はセッティングしていないらしいので大学時代の友人で集まって飲みに行きました✌︎

 

 

 

一方、その頃ワタル達は・・・

 

余興用の小道具を調達。

f:id:roughcrew:20190717233130p:image

葉っぱを引きちぎる姉さん。笑
f:id:roughcrew:20190717233135p:image

 

その後はBBQしてたみたいっすよ✌︎

Okinawa Sunset!!

f:id:roughcrew:20190717233314p:image

タケさん、お元気ですか?
f:id:roughcrew:20190717233322p:image

杯を乾かすぞー!
f:id:roughcrew:20190717233328p:image

皆、デッカいスマイル!!

f:id:roughcrew:20190717234053j:image

 

 

それぞれの時間を満喫した後は、、、

当然、余興の練習をしますね。

 

夜の公園でヒソヒソと取り組みます。

合掌からの

f:id:roughcrew:20190717235220j:image

定位置にスタンバイ
f:id:roughcrew:20190717235229j:image

見覚えあるポーズじゃないすか?
f:id:roughcrew:20190717235217j:image

見覚えあるポーズ その2
f:id:roughcrew:20190717235226j:image

コレはオリジナルポーズ
f:id:roughcrew:20190717235223j:image

 

しっかりと反省会もしますよ。

f:id:roughcrew:20190718000233j:image

 

正直、完成度はかなり上がってます。

コレは当日が楽しみですね✌︎

 

いよいよ、明日はひかるの結婚式!!

余興でいっちょ花を添えてやりますよ!!

 

ドテのお家に帰宅して明日の為に就寝。

本日はここまで!ばいちゃー♪

f:id:roughcrew:20190718000028p:image

おでこの広がりが気になるケイタ

 

〜ちょこっとつぶやき〜

「ドテちん こと タカトシという男」

 

ラフクルーが来沖して、ずーっとお世話になりっぱなしの男。

「ドテちん」ことタカトシ

ケイタに至っては6日間も泊まってます笑

 

何で「ドテちん」かって?

 

 

それはですね・・・

 

 

 

はじめ人間ゴンってアニメに出てくる「ドテチン」ってキャラに似てるかららしいです。

 

ちなみにコイツが「ドテチン」

f:id:roughcrew:20190718004217j:image

f:id:roughcrew:20190718004358j:image

 

で、コレが「ドテちん」

f:id:roughcrew:20190718010402p:image

f:id:roughcrew:20190718005026p:image

 

子供とは時に残酷ですね。

今じゃ全く似ていない(恐らく昔も似てない)のに、昔から「ドテちん」だからずっと「ドテちん」または「ドテ」

 

そんなニックネームに関しては悲惨なドテですが、とてつもなく優しいんです。

まず友達とはいえ他人が6日間も家にいるの普通は嫌がりますよ。

 

さらに彼はスポーツも万能で頭も良い文武両道な男です。野球をしている彼は高校時代はキャッチャーをしており、持ち前の肩の強さで2塁への牽制が代名詞でした。

 

セカンドをしていたケイタはドテからの牽制球に冬場は泣かされたそうです笑

 

ありえんぐらい痛いそうです笑

 

そんな牽制魔人こと「ドテちん」は、ちょいちょい出てくると思うので今後もよろしくお願いします。

いつも笑顔で優しくてちょっと抜けてる男です!!笑

 

今日はドテの紹介でした〜、ではでは〜。