roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

2019-12-21から1日間の記事一覧

忘年会お疲れっした‼︎〜リカポンわざわざありがと〜僕らついにアポを取られる@ラフ旅169日目

ラフ旅169日目です。 昨日の夢の時間みたいな忘年会から、現実に引き戻すバネットでの車中泊。 朝が来ました。 起きたらこの方まだいました笑 今日はリカポンも一緒に飯岡でサーフィンして、そのまま見送ろうと思います!! という事で、飯岡へLet's Go!!!! …

【ラフクルー忘年会】をしました in 下北沢@ラフ旅168日目

ラフ旅168日目です。 ずーっとインフルだったんですが、完全復活しました!! そしてですね、今日はラフクルーで忘年会があるんです。 地元の友達、旅でお世話になった方、Instagramのフォロワーが30人近く来てくれる事になっていて、「えっ!?こんなに来る…

In the 東京!!沖縄から帰ってきたけどインフルで死亡@ラフ旅157〜167日目

ラフ旅157〜167日目です。 (10日分をギュッとまとめます) 昨日は美味いステーキをご馳走になって、満腹感と満足感に包まれて就寝。 朝から空港に送ってもらい、14時ごろに成田に到着!!東京ではしばらく彼女の家にお世話になる予定です。 バネットがオイル…

皆、仕事なので1人で過ごしてました。@ラフ旅155〜156日

ラフ旅155〜156日目です。 那覇マラソン後の2日間は、1人でのんびり過ごしてました。 懐かしの店に行ってみたり、ブラブラ歩いて散歩したり、ひたすら映画見たり。 旅してるとテレビとか映画を見なくなるので懐かしい気持ちで見れました。 昔からよく行った…

今日は那覇マラソン!!ドテも走るってよ〜がっつり釣りも初めてしました@ラフ旅154日目

ラフ旅154日目です!! 昨日、結婚式三次会の後はラーメン食って帰りました。 その時にひさのり(地元の友達)とも合流!! 那覇マラソンを走りに来たんですって(マラソンってなかなか出来んどー) 僕らが居候させてもらってるドテも走るみたいで、2人で朝早く…