roughcrewの旅日記

宮古島にゲストハウスを作るために、男4人で全国のゲストハウスを巡ってます!

2019-07-08から1日間の記事一覧

ラフ旅50日目@児島ジーンズストリートへ行く!!

ラフ旅50日目、始まるよ〜。 ついに日本一周も50日が経過しました!! ゲストハウス【有鄰庵】でお目覚め。 築100年の古民家を改装した【有鄰庵】は美観地区の風情とか情緒がそのままゲストハウスになってました。 ゲストハウス内のちょっとした所も江戸時代…

ラフ旅49日目@倉敷の美観地区へ〜岡山に上陸じゃ!

ラフ旅49日目でござーい。 ワンピースのアニメがワノ国編になったみたいです。 今日はキャンプ場から岡山を目指して出発!! 岡山は美観地区っていう時代劇の世界に入り込んだようなエリアがあるみたいです。 行くのがとっても楽しみ。 待ってろ、倉敷の美観…

ラフ旅48日目@MONGOL800 -message-を観る 〜 広島

ラフ旅48日目のはじまり、はじまり〜。 【周南西緑地公園キャンプ場】で起床。 今日は広島でMONGOL800のドキュメンタリー映画を観に行く予定なので早めに行動開始!! Gt.儀間崇さんの脱退のタイミングで公開なんで何か感じれるはず! 絶対に観るっきゃない…